

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-布モノ以外-



普段、洋服やbagを作っている作業台が1台あるんですが


最近ミシンを挟んで隣に 

プリント・ペイント作業や紙モノ雑貨製作用の台を作りました




といっても 台は元々置いてあったモノを整理して 使っています


最近はそこで 布モノ以外の 製作などもしています




写真は元々空き箱だったものを リメイクしたものたち



元々はマカロンの入っていたオレンジカラーの 箱でした


英字のペーパーを貼ったり
コラージュ素材を貼ったり やすりでこすったり スタンプしたりして

出来上がりました


(元々の箱を撮り忘れました〜 ><)






また 新たな命が 吹き込まれた感じ♪





ちょっと何か送ったりするときに使えるかな〜^^ と

思って 大事にとっておきます*




もひとつは コレ↓

元々 黒い箱だったので そのままいかしつつ

周りにやすりをかけて

シールラベルを貼って 

白インクでスタンプ押して 少し古めかしく 仕上げました










今は ペイント系で 出来上がった小さなコモノたちが入ってま〜す







yusan* とにかく

布だけじゃなく モノ創り 楽しみたいと思います ょ ♪






::モノ創りが出来ることに感謝しながら::





良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   広島ブログ

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR