

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-納品-





先日のshop open に 新作を見に来て下さった方

ご縁あって お気に入りを見つけて下さった方



*本当に ありがとうございました*



また ひとつ 幸せの種を 頂きました

これまでと 違った花を咲かせるように 新作作りに励みたいと 思います



------





お知らせが遅くなってしまいましたが


先日 委託先の cassis さま に 2点の洋服たちを納品しました



こちらの 2点です


リネン100%シングルガーゼのスカートです

2枚仕立て で 前右端にミミを出して  裾にスリットを入れています 


ウエスト周りに ひも通しを付けて 革ひもと yusan*プリントタグを

まるで カフェスタッフの ディッシュクロスを 下げているように

表現しました

 





後ろは ごくごくシンプル。

革ひもはちらりと 見えています♪







こちらは リネン 100%Wガーゼの OPです

肩ひもには 、cotton linen素材のもこもこ糸を手編みで編んで

縫いつけました

(今回yusan* net shopで新作としてご紹介した OPのバージョン違いです)




裾下がりが印象的*





後ろはこんな感じ







飾りには、 キャメルカラーの革ベルトを付けました
(取り外し可能です)

ボタンはブロンズカラー。









裾は、ミミ部分を利用しました






大分在住の方

もしくは 大分にご旅行予定の方〜〜〜


ぜひ cassis さま へ 〜〜〜〜  ♪♪





JUGEMテーマ:handmade
 
良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


-お知らせ♪-




今日は、この春yusan*にとって 新たな一歩となる

素敵なお知らせ。  をさせて下さい(*^-^*)



小さな小さな歩幅で進んでる yusan*の元へ 先月 

とっても嬉しい出逢いが やって来ました♪


私の大好きな雰囲気・イメージにドン ピシャリ!な(←表現古くてスミマセン^^;)

雑貨屋さん から ご縁あって* お声をかけて頂き




なんと




なんと



なんと



長いですょね (笑)












この度、委託させて頂くことと なりました (^0^)/


パチパチパチ ♪



正直 今までは 作品一つ一つをすべて 1人で製作していて
(最近はプリントなどもしていますし)

それに加えて HP作成・イベントなどもしていたので 

なかなか 委託は難しかったんですが...




お話伺って blogで お店の雰囲気見させて頂いて

も〜ぉ 私のツボなお店過ぎて 

「ぜひyusan*洋服を 置いて頂きたい」と思い  お願い致しました...*



お店は 大分県にある 雑貨屋さん

cassis  さま です

お店の紹介や入荷商品の紹介などをされているblogはコチラ↓


http://cassis2118.exblog.jp/



お店は 実店舗のみなので 

ぜひ大分県にお住まいの方や 旅行などで 近くに行かれた際には

ぜひ 直行ですょ (笑)




yusan*作品だけでなく 他の作家さんのお洋服もございますし

あと 雑貨が何より 素敵なモノだらけ♪
(アンティークものやレース、カゴ、インテリア雑貨 キッチン雑貨など)

blog見てて 私も欲しいモノ いっぱいです!!


まずは blogへ GO!です≡3



yusan* 作品ですが yusan*はもちろん “1点モノ”ていうのが

ひとつのオススメpoint!



ですので cassis さまに納品する作品も “1点モノ”です

これから 少しずつ 納品させて頂きますので 
(納品した作品は こちらでご紹介しますので)

良かったら 見て下さいね^^


今回は、3点 納品させて頂きました

1つは yusan* net shopに出してたモノが 入ってます
(きっと cassisさまのお店の雰囲気に合うだろうなぁという想いから*)



ではでは ながくなりましたが 最後に納品させて頂いた洋服のご紹介♪
(画像は新作の2点のみです)





cotton linenのワッシャー ボイル地を使って製作した

「レース襟ドロップショルダーOP」






後ろ姿です。




襟部分にはレースを上から重ねて みました

涼しげでしょ^^









そして小さいけれど 大きなこだわり♪

左袖は 本体のcotton linenボイルワッシャー地に 

【123456789...】のプリントを。





右袖は 素材を変えてlinen100%に英字プリントをあしらいました。





全体的にみると パットみシンプルですが

ギュッと寄ってみると  point が あるんです♪





そして もう1点




linen100%のスカートを使用して 作った

「stripe バテンレース スカート」




大胆にあしらった バテンレースが point







後ろ姿








自己主張しすぎて はみ出しちゃった レース君です (笑)








ここにも黒インクで スタンプした こだわりを 詰め込んでみました





この2点 プラス net shop に出してた ワンピースを1点

納品させて頂きました(*^-^*)




cassis さまで 少しでもたくさんの人に

手にとって頂いたり 試着して頂いたり yusan*の想い感じて頂けたら

嬉しいな♪







本日は 長文 最後まで 読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m






良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   広島ブログ

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR