

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-アンティーク額縁&Tシャツ-





こんにちは^^


昨日、撮影場所に飾るアンティーク調のフレームを作りました





ダイソーで A4サイズのフレームを買って

ウォールナットインクを塗り塗り〜♪



そして 以前イベントに行った時に買っていた

アンティークの古紙をフレーム イン!!!


とってもいい感じ*に仕上がりました^^




他のフォトフレームと3つ並んでいます

フォトフレームももう少し濃い色の方がいいかなぁ〜




とりあえずは、このままにしときます




あと、先日 ちょっと気になっていたTシャツを購入





これユ〇クロのUTです

マーチャント&ミルズというイギリスの小さ裁縫道具を扱う会社とのコラボT




まるで 私の相棒の洋裁ばさみ(庄三郎)を思わす

はさみ柄に クラシック調の字体が素敵なんです!



洋裁好きの私に 着て欲しいと言わんばかり 笑

なんて^m^




そして こちらも ↓




こちらはミシン柄♪

でっかく “sew”と書いてあります 笑


日本語に直訳すると “縫う”と書いてありますね

字が大きすぎる気もしますが ミシン柄だったので 連れて帰りました
 




夏場は、割とTシャツで過ごすことが多い yusan*なので

この子たちが新たに仲間入り...*


自分で製作した スカートたちと組み合わせて 着ようと思います^^





どちらにも 左下にプリントタグテープが縫いつけてあります

こういう アクセント 大好きです!!





良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


-ハンガーフック製作-





先日、yusan*作品の撮影場所を変更予定と書いたのですが

ハンガーをかけるハンガーフックがなかったので

購入しようと 思ったのですが 



いや待てよ、、、いいのがなかなか見つからないかも・・・

それなら 自分で作った方が 早いかも と 思い

作ってみました...* 


製作工程の画像がないですが(すみません><)

板は ダイソーでちょうどよい幅の 板があったのでこれにしました



元々もう少し長さがあったのですが あまり長くなくてよいので 短くカットしました



その板に 以前セリアで 買っていたウォールナットインクとダイソーのけやきインクを混ぜて

塗り塗り♪

いい感じの色合いになりました〜!!



そこに これまた セリアで見つけたアンティークゴールドのフックを3つ付けました



ほんとは2つ入りなのですがそれを2つ買って3つだけ使用♪


板の色とマッチしました^^

というか 私好みに 笑




両端にねじを付けて 壁に取り付け完了!




これで 無事ハンガーもかけられるので 撮影出来ます♪




ということで 新作バッグ2点を無事撮影したので

近々アップします(*^-^*)



早ければ明日には 出来るかも・・・です^m^


またメルマガでお知らせしますので 

まだ登録されてない方は良かったらこちらから どうぞ ↓


http://yusan2003.web.fc2.com/melma.htm




最後に おまけ。



右の小さなスペースに 

今まで目立たなかった雑貨たちをお引っ越しさせてやりました^^

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR