スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-・・・-








 ちょっと 今日はすこーしマイナス思考なyusan'S diaryなので

そんなの聞きたくなーい!って方は 

読むのをご遠慮下さいませ ませ 笑





はぁ〜、、、 


ここんとこ モノ作りの調子があんまりおもわしくない yusan*です(;_;)



もちろん 少しずつ 新作も仕上がってはきているのですが

なんだか モノ作りの神様がいたずらでもしているかのように


何度も 直したり 出来たーと思ったら、 ???ってことが起こったり

前のスムーズさが なくなっている気がします




常に頭の中に もじゃもじゃが 浮かんでいます 苦笑

これも きっと何か意味があってのことでは あるのだろうけど

落ち着きたい 今日この頃。。。



でも そんな中での お客様とのやりとりは 

ふ〜*と一息 深呼吸をさせてくれる気がします^^



そう、こうして モノ作りが出来ることに感謝しなくちゃ なんですょね

「yukariさん よくよく考えて 何が大事か。」と

モノ作りの神様が 伝えてくれているのかもしれませんね



よし! ゆっくりゆっくり 楽しみながら♪


良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • 12:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
?(≧∀≦)
かなりお久しぶりなコンタクト〜〜?
yukariどの、6年ほど前に一度お会いしただけですが、独自の世界と優しいセンスを感じました。(素人。。)
これからも続けてください
(≧≦)
  • mixiの やっさん
  • 2013/02/16 12:10 AM
mixiのやっさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんとかなりお久しぶりですね〜〜^^v
もう、会ったのが6年前だったのかどうかも
わからない感じになっています(笑)

 なんか雰囲気、変わりました??^m^
でも、お褒めのお言葉とってもとってもうれいしゅうございます♪

 私も出来ることならまた、モノ作り再開したいとは思っています^^ “その時”が訪れるのをぼちぼちと待ってみようと思います♪

今はまた新たなモノ作りをする為に種を植えて芽が出るのを待っている感じかもしれないです^m^

 それまで、アパレルの接客をして色んな刺激を
受けて帰還します(笑)実は今はあるアパレルのお店で接客&裾上げ担当(ミシン)をしているのであります^0^/

また帰還した際には応援よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR