

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-お久しぶりです-













 みなさま



すごくすごくお久しぶりです><


外に働きに出るようになってから 製作やブログの時間がなかなかとれず


放置状態になっていました



でも最近、ほーんのちょっとずつ また製作したいなぁって

気持ちが頭の中だけですが(笑)

生まれてきました^^




実際に製作に入れるかどうかは この体(手)次第ですが 笑

もし また製作が出来た時には見てやって下さい



といっても、ずーっと放置状態だったので 見て下さっている方が

いるかどうか・・・


もし、見て下さっている方がいらっしゃったら

本当に 感謝です。



ありがとうございますm(_ _)m

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • 16:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
yusan♪お久しぶりです〜^^
こうしてお時間のある時にでもブログ更新してもらえたらyusan♪とつながってるような気がして、うれしい気持ちです^^
携帯にメールしたらつながらなかったです〜
前聞いた新しい、PCのアドレスのメモも紛失して
yusanとれず。。。
1度お時間の空いてるときにでも私のPCまたは携帯にメールくれるとありがたいです^^
  • 谷重美鈴
  • 2013/10/18 3:20 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR