

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-約1年ぶりの・・・-


 

今、前回書いたブログを見るとちょうどほぼ1年前に投稿して以来 

ブログの更新をしていなかったことに気付き 

ずいぶん 冬眠したなぁ と 痛感・・・



こんだけ 長い間 更新してなかったので

正直 この記事を読んで下さる方は いらっしゃらないかもしれませんが

でも それでも 

また1から いや0から始める気持ちで 書きます





ずっとお休みしてたモノ作り 最近再開しました


まだ販売用の作品を作るまでではないけれど

今は初心の気持ちに戻ったように ミシンを踏むことが楽しくて

出来上がったときの達成感

そして 次どんなモノを作ろうかなというわくわく感でいっぱいです




また 少しずつ 少しずつ 

皆さまの元へ お届け出来るような作品づくりも 出来たらいいなぁ
 

 

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • 20:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
yusan♪この日を楽しみにしてました〜^^V
またyusanから生まれる作品に出合うこと楽しみに
してます。
yusan作品は日々私におしゃれも楽しませてくれて
大活躍です。
またいろいろ教えてください。
  • タニシゲ♪
  • 2014/09/15 3:19 PM
わぁ〜!コメントありがとうございますo(≧∀≦)o
お元気にされてますか?
私も私の母もお元気かなぁ〜ってずっと思ってたのでこうしてコメント頂けてホントにホントに嬉しいデス♪♪
そして、すんごく久しぶりにブログ更新したのにもかかわらずコメント頂けたということは
きっと冬眠中のyusan'S ブログをちょこちょこのぞいてもらってたのかなと思うとありがたい限りです(;_;)

それから今までお嫁入りした子たちも変わらず
大事にしてもらってるみたいで感謝 感謝です♪

また少しずつ yusan*の畑を耕していこうと思うのでぜひとものぞいてやって下さいね(*^-^*)

そしてまたどこかでお会い出来る日が来ることを心から願っています☆
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR