スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-yusan*テイスト-




皆さま ごきげんよう (朝ドラの影響 笑)


yusan* 作品について 今まで ナチュラル&パリテイストを意識して

わりと 落ち着いた雰囲気で製作してきました


が、しかし 


最近 生地をみていると いろんなジャンルに目がいくんです!



もちろんナチュラルやパリテイストも好きですが

あ、これもいい あれもいいと

色味のあるものにも 魅かれるようになりました




0からの出発だけあって頭の中もリフレッシュされたのでしょうか(笑)


なので 

yusan*再スタートを機に 今まで通りナチュラル&パリテイスト プラス

少し幅を広げたテイストで 製作していけたらいいなぁ と

思ってます


皆さまの好みも色々ですもんね(*^-^*)


あ〜色々作りたいよ〜♪

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  


スポンサーサイト

良かったら1clickお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • 12:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは、はじめまして。
以前、yusanのバックやお洋服を購入させてもらっていた者です。
お洋服を着る度に、お元気かなー、作られてるのかなー、また機会があったらyusan作品見たいなって思っていました。
そうしたら!ブログ更新有りで素敵記事♪
そして、変化進化って凄く良い!
今のyusanの作品が見たいって、改めて思いました。
嬉しくってドキドキワクワクして、ついコメントしちゃいました♪
またの更新楽しむにしてますね。
  • モトナガ
  • 2014/10/13 8:59 AM
モトナガさんへ♪

お久しぶりです(*^-^*)
お名前でもちろんわかります♪

コメント頂いていたのにも関わらず
気付いたのが今日で
ほんとにほんとに 申し訳ないです(;_;)

あ〜ゴメンなさい。。。

もうこのコメントに気付いて頂けないかもですが
いつか見て頂けたら嬉しいので
お返事します...*

ずいぶんモノ作りお休みしていたのに
私のこと気にかけて下さって
ありがとうございます(≧∀≦)

とってもとっても嬉しいデス♪
それから ブログや作品もまた
見たいって言って下さって感謝の気持ちで
いっぱいです!!

モトナガさんもお元気ですか?

また作品手にとって頂ける機会が
出来ることを願ってまた少しずつ
モノ作り進めていきますので
どうかまた 見てやって下さいm(_ _)m

お返事が今日になってしまって
本当にごめんなさい・・・。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR